[kansaipm] Fw: Perl Mongers kousei

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Tue Feb 19 08:21:05 CST 2002

福原です。藤井さん、ご苦労様です。
PDF を拝見して気づいた点をお送りします。

* Tokyo.pm のりゅうちさんには連絡が届いていますでしょうか?
届いていないなら連絡しといたほうが良いですね。

* 最近のネタは内容的に面白いですね。後ろに回さないで前面に持ってきてはど
うでしょう?

以上、余計なことを申しましたがどうぞよろしくお願いいたします。

--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)