[kansaipm] Re: PDF生成モジュール

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Feb 14 18:14:31 CST 2002

HAYASHI> よくわかって言ってるわけではないのですが、DSSSL という規格が面白い
HAYASHI> ように思います。スタイル言語の中では、変わり種で、Scheme のサブセッ
HAYASHI> トなどというところが心くすぐります。^^;

 DSSSLはいわばXSLの元になった、SGMLのためのスタイル言語ですね。私も使っ
たことはなくてよく知りません。XSLTに相当する機能も含んでいるらしい。どう
も結構複雑みたいです。ちょっと調べてみます。

中島 靖