[kansaipm] Re: PDF生成モジュール

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Thu Feb 14 16:37:13 CST 2002

はやし@守口です。

中島さんの PDF 生成モジュールにとっても期待しています。

>  つまりは、マークアップ言語を選択しそのレンダリングルーチンを作る(その
>下請けとしてPDF生成モジュールが働く)ということになります。さて、何を選
>択するか。

> さて、他にも選択肢はあるでしょうか。みなさんならどうします?

よくわかって言ってるわけではないのですが、DSSSL という規格が面白い
ように思います。スタイル言語の中では、変わり種で、Scheme のサブセッ
トなどというところが心くすぐります。^^;

ではでは失礼します。