[kansaipm] 2周年記念イベントのネタと会場

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Feb 13 01:13:38 CST 2002

舟木@枚方です。

いざ3月を越えた場合を考えて、会場候補を近場で探してみました。
こんなのいかがでしょう?

高槻市  総合市民交流センター
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/new2001/db/kurasu/db4-koryu.html

現場を見たことないんで、どれくらいの広さか確認できてないん
ですが、30〜40名で使える会議室があるようです。

JR高槻市の駅すぐヨコなんで、わりとアクセスは
良いかと思います。
JRで新快速止まりますし、京都、大阪ちょうど間だし。

有料ですが、市民の方が申し込めば割とお手ごろそうです。

余裕があれば近日中に偵察してみるつもりです。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp