[kansaipm] BSD Magazine 原稿案

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Mon Feb 11 05:59:24 CST 2002

福原です。藤井さん、岩井さん、原稿作成の件、お疲れ様です。

原稿の方、特に問題ないと思いますよ。
文量については後日ASCII の担当者の方からレイアウトのサンプルが
送られてきますので、その時に調整すれば良いと思います。
最後に見直してみて問題なければ、提出の方、よろしくお願いします。

それと、前回のBSD magazine の原稿料ですが、
Tokyo.pm のりゅうちさんの方から、前回分の原稿料についてはKansai.pm で
頂いて良いというメールを頂きました。という訳ですので、2周年記念の
準備費用などに有難く使わせて頂きましょう。

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)