[kansaipm] BSD Magazine 原稿案

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Mon Feb 11 02:33:52 CST 2002

> -privateなサブルーチンの実装
> オブジェクト指向なプログラミングを行う際に、クラスモジュール内に、外部か
> らメソッドとして呼び出すことが出来ない、そのモジュールでローカルなサブルー
> チンを作りたいことがあります。この機能をPerlで実現しようという話題がでま
> して、中島靖さんがPerlモジュールとして実装してくださいました。*4)

 「この機能を…」以下は、つぎのようにしていただいた方がよいかと。

この方法が話題となり、宮川さんのAttribute::Protectedモジュールの紹介や、
中島さんのPrivateモジュールの試作についての報告がありました。

中島 靖