[kansaipm] Re: Perl CGI + DBI

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Sun Feb 10 06:37:43 CST 2002

宮川です。こんばんは。

On Sun, 10 Feb 2002 13:19:02 +0900 (JST)
Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp> wrote:

> なるほど、HTML::Templateというものがあるんですか。
> ちょっと調べてみます。

記事を書いておきながら、最近 Apache::Session を捨てて、同じようなク
ラスを自分で書いたのを使ってます(笑)。

件のWeb+DB Press で今月発売の号から連載を書かせていただいているので
すが、ちょっと HTML::Template を使っていたと思います(説明なしに(汗))

詳しい解説でしたら、同じ雑誌の Vol.1 の小山さんの記事とか、川合さん
のサイトをみるとよいと思います。自分の連載の中でもそのうち書く予定
です。

# とかいいながら、最近 Template-Toolkit に浮気しています

--
Tatsuhiko Miyagawa
mailto:miyagawa at bulknews.net