[kansaipm] BSD Magazine 原稿について

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Feb 9 11:34:48 CST 2002

岩井です。

ちょっと急ぎっぽいので Cc: 福原さんいれてます。
# といっても ML が止まってなかったら大丈夫ですけど(^^;
## たまに怪しいので念のため…

さっき届いた Tokyo Perl Mongers ML のメールみてると
BSD Magazine の記事を共同で(つまり量は従来の 1/2 ?)を
Kansai.pm が書くという感じになってるみたいですが、
これは福原さん若しくは他のどなたかが対応してくださっている
ということでよいですか?

僕は状況を把握してないので変なこと言っているかも(^^;

--
いわい
急ぎっぽいといいつつ今から寝ますー