[kansaipm] Re: 2周年記念イベント出席確認

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Thu Feb 7 05:44:53 CST 2002

川合孝典です。

ある程度は予想はしていたんですが、2月は来週から毎週、
東京にお出かけ+出張(しかもお泊まりつき(^^;)。しかも3月の
頭は東京にべったりなのです。
3月末にももう1回ぐらいいかなきゃいけないのはほぼ確実、
中旬も場合よってはねと、予想以上にあちらに行っていなく
ちゃいけないような状態になってしまいました。

というわけで申し訳ありませんが、3月は都合がつけば出席と
いうことになってしまいます。
申し訳ありません。<(__)>

#行っても、データの移行がメインだから暇なんだけど
#行かないと何も出来ないのです
#4年も前のヘタなスクリプトなんて見たくないよぉ(ToT)

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/