[kansaipm] 2周年記念イベントのネタと会場

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Tue Feb 5 07:17:00 CST 2002

むとう@おうちです.

返信遅くなってすみません(_O_)
ちょっと病欠で職場出てないのですが…

At Wed, 23 Jan 2002 19:40:31 +0900,
IWAI, Masaharu <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:
> そろそろちゃんと話さねば時間が無さそうなので。
> 宴会のときにでてたネタで覚えてるものを書いておきます。
> あと、会場の侯補があればお願いします。
> 個人的には、奈良高専で何かイベントはやりたいと思ってますが、
> ゲストを呼ぶならばちょっと場所的につらいかな、とは思わない
> でもないです。このあたりも詰めていかねば。

えっと,うちでやるなら日程をfixしてください.
あと必要な部屋数と機材ですね.

教室は売る程ありますから,何とでもなります.ヒータも入る部屋も使えますし,
ネットワークのリーチャビリティが必要であればちょっと考えます.

とりあえず,3月の第一週は試験なので,2週目以降が望ましいです.
# 成績処理で2週目は本当は辛かったりしますが.
が,あんまり遅いと私の個人的な事情でまずいので,2-4週の土日ぐらいだと嬉
しいなぁと思います.

というわけで,
	9 10 16 17 23 24
のスケジュールの穴埋めしてくださいです.
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>