[kansaipm] BSD Magazine 原稿料

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Mon Feb 4 07:00:27 CST 2002

福原@生駒です。ご無沙汰しております。

BSD magazine の原稿料を頂きましたので、そのお知らせです。

以前、ASCII のBSD magazine という雑誌にPerl Mongers 短信という題で
Kansai.pm の紹介文を掲載させて頂いたのですが、その原稿料として15,000円
頂きました。原稿料だなんてとんでもない!とも思いますが、貰えるものは
貰っておく(^^;ということで、有難く頂戴したいと思います。

さて、この原稿料、どのように致しましょうか?

個人的には、2周年記念のイベントも近づいていることですし、
その準備費用に使うのが良いと思いますが如何でしょうか?
なお、Perl Mongers 短信のスペースはTokyo.pm さんと共有していますので、
頂いた原稿料を2等分してTokyo.pm, Kansai.pm 双方の活動資金に当てることも
可能だと思います。
# Tokyo.pm のメンバの方、いらっしゃいますか?

みなさまのお考えを聞かせてもらえればと思います。

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)