[kansaipm] XPをイベントで取り上げる場合

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Feb 3 23:13:28 CST 2002

Subject: Re: [kansaipm] XPをイベントで取り上げる場合
Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp> wrote:

>  MLでやるなら専用のMLを立てたほうがよさそうですね。Wikiはこういう用途に
> は使いにくいかな。とりあえずオンラインで始めておいて、次のイベントの際に
> も企画に組み込んで、オンラインとオフラインとをうまく組み合わせてやるとよ
> いかも。

作るとしたら参加希望者はどれぐらいいます?
とりあえず、僕は参加希望です。

>  次のイベントの時に、上のサイトの例にあるような、ペアプログラミングのデ
> モをやってみるというのはどうでしょう。もちろんPerlとPerlのテストスイート
> を使って。

そうですね。ちょっとやってみるとおもしろいと思います。
次のイベントになるかどうかはともかくとして。

--
いわい