[kansaipm] (便乗)初めまして。

Misaki-shi Namikawa misakisi at misakiworld.jpn.org
Sat Dec 21 16:18:54 CST 2002

なみかわ@奈良出身京都の物書き です。

#ML投稿に通番があると嬉しかったりするんですが。

中島さん。京都支部(?!)での集会、ぜひともやりましょう(^^)。
今はどこに行っても寒いですが・・・

PIAさん。こちらに参加されていたんですね。
以前は、拙作の感想をいただきありがとうございました。
PIAさんのホームページを見たとき、良いページだと
思っていました。ここで再会できるなんてほんまにうれしいです。

***
最初のメールで書いた、はじめてさわったPerlですが、
フロッピが見つかったので引き出してきました。

readme.jsでは
This is jperl, version 4.036 + 1.4 Oct 31 1993

と一行目に書かれていました。
当時は(1995〜1997年頃)全然わけのわからないままに使っていたので
今見直すとなんちゅうプログラムを書いていたのだと真っ赤になってます。

僕もまだまだですが、(時にはすごくへぼい質問をするかもしれません)
よろしくお願いします。

--
Misaki-shi Namikawa <misakisi at misakiworld.jpn.org>