[kansaipm] (便乗)初めまして。

PIA at ACR Linx pia at acrlinx.ne.jp
Sat Dec 21 05:25:16 CST 2002

初めまして(に近いです…)。
PIA @ ACR Linx % ROMですいません(汗) です。

> なみかわさん、はじめまして。
>
> Misaki-shi> はじめまして。なみかわ@奈良出身京都の物書き です。
>
>  おぉ、だんだん京都の人間が増えてきたゾ(^^)。私は比叡山の麓に住んでます。

なんか京都のお話なので出てきました。
このMLは私はずっとROM状態ですが、私も京都在住です。

# 有意義な形で何か活動に参加したいのですが、
# いつも忙殺されていましてROMしています(汗)。

>なみかわさん
以前、「WDT」の感想を送ったPIAです。
京都にお住まいだったのですね。
こちらは「創作つながり(?)」ということで、これからはPerlでもよろしくです。

一応自己紹介をば。(前一度しましたけど、もうかなり前なので…

京都市内でBtoB、BtoCのWeb+DBサイト、携帯公式サイトなど手がけてます。
最近は携帯JavaアプリやBREW等々。社に人数いないので結構何でも屋です。
個人的には、ActivePerlでWSHなど最近興味アリです^^
普段はもちろんPerlで、ちょっとしたテキスト整形ツールやコンバータ等を作っ
て喜んでいます(笑)。Perl歴は7年くらいですがまだまだへぼいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

           PIA @ ACR Linx Inc.
                                          pia at acrlinx.ne.jp
                   http://www.acrlinx.ne.jp/~pia/index.html