[kansaipm] 北河内勉強会の新年会お誘い

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Thu Dec 19 23:00:18 CST 2002

はやし@守口です。

新年会のお誘いです。

2000年に京阪萱島のちゃんこ屋さんで産声をあげた北河内勉強会
が地味な活動を経て早3年目の春を迎えようとしています。
PC-UNIXのインストールから始まり最近はXMLについての勉強会を
数回開いて参りましたが、今回は新年会をしようと思いつきまし
た。地域に関わらずお時間のある方はご参加ください。

私が、正月に帰省する関係で1月5日の開催しようと思っていま
す。田舎の生活はのんびりとして楽しいですが数日すぎると濃い
お話に渇望してまいります。いっしょに遊んでくれる方、よろし
くご参集くださいませ。

予約がありますので12月27日朝までなるべくご連絡ください。

日時:2003年1月5日 13:50分
場所:京阪京橋とJR京橋の間の広場、京阪側にある時計の下。

会場:シャトー飯店 http://www.kyo-bashi.com/ha/ha.htm
      14:00から

会費:4500円。

申し込み方法
下記MLに書き込んでください。Any one can post です。

    kita-k at pa-net.jp

このMLのログは、http://www.pa-net.jp/logs/kita-k/ で見る
ことが出来ます。

  subscribe してもらってもよいです。
  kita-k-ctl at pa-net.jp 本文に subscribe お名前 です。(fml)

kotolug lilo kansai.pm にポストしています。重複でごらんにな
るかたご容赦ください。