[kansaipm] 【忘年会】宴会参加の追加募集について

MISHIMA Masahiro mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Dec 19 09:42:39 CST 2002

三嶋@まだ東京滞在中です。

なにやら、MLが賑やかになってきましたね。

From: 片松 祐司 <katama2-ml at osk.toppan.co.jp>
Subject: [kansaipm] Re: 12/21予定
Date: Tue, 17 Dec 2002 21:34:00 +0900

> 先週末は、土日休めませんでしたが、
> 今週末は宴会だけでも参加しようとおもいます。
> よろしいでしょうか?

はい、お待ちしております。
はやしさんが抜けて、片松さんが入ったところで、
人数は再び予約した8人ちょうどになりました。

でも、新しくMLに参加された方々にも是非お会いしたいですね。
店のほうに人数追加できるかどうか聞いてみます。
今日はさすがにもう電話が繋がりませんでしたので、
まずは金曜の夕方、東京を発つ前にでも電話してみますね。

金曜の時点で、土曜日の予約枠に空きがありそうだったら、
土曜日の昼あたりに人数追加の交渉をしてみます。
参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、それまでに
MLで名乗りを上げておいてください。

無理だったらごめんなさいね。