[kansaipm] はじめまして、なみかわです。

Misaki-shi Namikawa misakisi at misakiworld.jpn.org
Wed Dec 18 19:16:50 CST 2002

Kansai.pm のみなさま

#日本語 Subject でもいいのだろうか

はじめまして。なみかわ@奈良出身京都の物書き です。
以前から Kansai.pm の存在は知っていたのですが
なぜか ML に入るタイミングを逃がしていました。

しかしあるご縁で川合さんから シール・バッジ・CD-ROM をいただき(!)
これは入らねばならないと subscribe しました。

ええと、プロフィールとしては
1975年奈良県生まれ*現在は川合さんの近所に在住(ぉ
平日昼間はサーバいじりやヘルプデスク、Perl スクリプト・CGI作り
その他時間は物書き(しかし本屋ではめったに見られない)
少年向け〜の小説がメインですがコンピュータ・リテラシについての
コラムをたまに書いたりします。

Perl との出会い自体は大学時代だったのですが(たぶんバージョン4以前)
まともに勉強しだしたのは結城浩さんの本「Perlプログラミングレッスン」
からですので、Perl 5 以降となります。

自作の小説などのデータベースを構築したり、小説やコラムなどの
テキストデータをとりまわせるようなことが大好きです。
ので、Kansai.pm で何かおもしろいことができたらなあと思っています。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m

-----
なみかわみさき - Misaki Namikawa
namikawa.misaki at nifty.com / misakisi at misakiworld.jpn.org
http://www.misakiworld.jpn.org/