[kansaipm] はじめまして

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Dec 18 18:11:31 CST 2002

 吉岡さん、はじめまして。こうして来て下さると、OF2002に取り組んだ甲斐が
あるというものです。

吉岡将三/S.Yoshioka> 今やっている仕事は、LinuxのwebシステムをWinNT+Cygwinに移植し、
吉岡将三/S.Yoshioka> その移植したシステムとWinNT上の別のシステムとのインターフェースを
吉岡将三/S.Yoshioka> CygwinのPerlを使って作っています(この説明で分かります?)。
吉岡将三/S.Yoshioka> Cygwinのせいか、CygwinのPostgreSQLのせいか、CygwinのPerlのせいか、
吉岡将三/S.Yoshioka> Linux上では起きなかったエラーが発生したりして、時々頭を抱えています。

 なかなか楽しそう(失礼!)ですね。私自身はそういうやり方でPostgresを使っ
たことはないので、是非忘年会でお話しを聞かせてください。

中島 靖