[kansaipm] Re: 【忘年会】12/21予定

MISHIMA Masahiro mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Dec 17 05:52:13 CST 2002

三嶋@東京出張中です。

あらら、はやしさん不参加ですか。それは残念です。
ほかに参加できるかた、いらっしゃいませんでしょうか。

最近MLに参加されたかた、良い機会ですよ。(^^)

一応8名で確定しましたが、追加で参加ご希望の方が
2名以上いらっしゃるようでしたら、再度交渉してみます。
1名もいらっしゃらなかったら ... それはそれでまた交渉か。
(^^;

# ホテルの部屋からインターネット繋ぎ放題のはずが、
# なかなか DHCP でアドレスがとれなくて難儀しました。
# Windows XP のエラーメッセージも、フロントの人も、
# 要領を得ないし...。何度かやり直しているうちに
# 繋がりました。ようわからん。