[kansaipm] Re: 【忘年会】12/21予定

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Dec 14 00:22:03 CST 2002

三嶋@難波です。

とりあえず8名で予約しました。
追加で参加ご希望の方は、今日〜明日中にご連絡ください。
店のほうには、人数がまだ増えるかもしれないので、
月曜日に再度連絡するということにしてありますので。

ちなみに、私は月曜の夕方から金曜の夜まで、
東京出張に行っておりまして、
その間MLが読めるかどうかわかりません。

明日までに予定が決まらない人のぶんはどうしましょう。
ドタ参も見込んですこし多目の人数で
予約しておいたほうが良いでしょうか?

■店とメニューはこちら↓