[kansaipm] Re: 【忘年会】12/21予定

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Fri Dec 13 06:43:31 CST 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。
お金がないのでやめとこうと思ってたのですが、ボーナス(のようなもの)が入っ
たので参加しときます。

場所は・・・関西ならどこでも良いです。
私は、あんまりお勧めな店とかは知らないです。すいません。
この時期だと、早めに予約しとかないとやばいかもしれませんね。

【Kansai.pm忘年会】
        12/21
三嶋     ○
川合     ○
加藤     ○
林       ○
はしもと ○
中島     ○
いわい   ○
藤井     ○

大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属
mailto:kitsune at kitsune.to