[kansaipm] Re: [kansaipm] 【OF2002】 お疲れ様でした。

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Wed Dec 11 07:25:03 CST 2002

toy> とても気に入っている様子で、Webで紹介しようと次のようなページも作ってしまいました。
toy> 「らくだバン」という名前が付いてしまいました。
toy>
toy> http://www.netya.com/omake/

 いいですねぇ。

toy> うちのトップページからリンクしてしまおうと考えておりますが、
toy> 写り込んでてまずい写真があったらご指摘下さい。

 紐をかけたらくだバンを持っているのは私です。どうぞご自由に。

中島 靖