[kansaipm] Re: Kansai.pm ホームページ更新しました

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Dec 9 09:35:11 CST 2002

三嶋@難波です。

Kansai.pm のホームページの更新方法について...

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] Re: Kansai.pm ホームページ更新しました
Date: Mon, 9 Dec 2002 19:41:27 +0900

> (中略)

> http://hippo2000.atnifty.com/kof/anksum.htm
>
> に集計した結果をのっけました。

ありがとうございます。

> Kansai.pmのホームページの更新方法がわかれば、
> 変更してもよいのですが、どうしましょ?

ftpd が動いていないので、私の場合 scp でとってきて scp で保存しました。
川合さんは、ユーザ名/パスワードは御存知でしたっけ?

ssh でログインすると、~/kansai が http://kansai.pm.org/ に相当する
ディレクトリにリンクされています。

# それ以上のことは、DMかオフラインで伝達することにしましょう。

> そのほか、ご意見などもお待ちしています。

Perl 歴「0年」と「なし」は一緒とちゃう?