ロッカー貸出し(Re: [kansaipm] 大阪駅前第2ビル大阪市立総合生涯学習センター)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Dec 9 05:26:56 CST 2002

岩井です。

FYI ですが、ロッカーを貸出ししてくれるらしいです。
 - ダイヤル式鍵付
 - 27x45x(27x13)というサイズ
 - 私書箱機能があり、ロッカーの上の部分に入る郵便物を受け取れる
で、6,000円/年で 2年間貸出してくれます。

12/10まで募集してまして、申込多数の場合は15日に抽選らしい。
バッチなどの保管場所として使えそうではあります。
ただ、それだけに使うのにはちょっと高いかな? とも思います。

--
いわい