[kansaipm] Re: 【OF2002】バッジ、シールの頒布についての報告

片松 祐司 katama2-ml at osk.toppan.co.jp
Mon Dec 9 02:22:36 CST 2002

片松@凸版 です

大変お久しぶりです。

三島さん曰く
> Kansai.pm の名刺が未だできてないこともあって(片松さ〜ん)、土曜日は会
> 社の名刺を持って来ていました。でも、このイベントに関しては別に会社の名
	(中略)
> Kansai.pm オリジナルの名刺は、それはそれで欲しい(もいちど片松さ〜ん)
申し訳ありません。私が至らないばかりに…

現在、印刷繁忙期に入っておりまして(+自分の仕事の仕方が悪い)ので
身動きとりにくいのです。
# 皆さんも忙しいハズなのに、なんでこうも違うのか…情けない。

本当はイベントに凄く行きたくて、会社の予定表の中にも入れていたのですが
見事に仕事が片付きませんでした…

とりあえず生存報告までで失礼します。
	片松 祐司 <katama2 at osk.toppan.co.jp>