[kansaipm] Re:会計報告(Kansai.pm ホームページ更新しました)

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Sun Dec 8 22:19:18 CST 2002

はやし@守口です。

> CD-Rの印刷と会計、お疲れ様でした。
> 商品の売り上げとかも含めて、Perl Foundation(Perl6)への寄付金額を
> 出さないといけないですね。

そうですね、頒布された個数 x (頒布価格 - 原価) とかが
寄付金額になるのでしょうか。忘年会の場で最終決めれば、
いいでしょうか。

> それから1点だけ
> これは「ラクダ掲示ボード」の材料費です。

失礼しました、
s|CDR:600:川合:12/7|ラクダ掲示ボード:600:川合:12/7|;

ではよろしくです。