[kansaipm] Re: 【OF2002】バッジ、シールの頒布についての報告

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sat Dec 7 20:58:47 CST 2002

CUDJO@京都です。

02/12/08 10:14:49 に 中島 さんが曰く
> mishima> 中島さん作の Perl Mongers 印鑑も、シールかゴム印にしてほしいなあ。
>  この中ではプリントゴッコが用途に合ってお手軽かも。誰か家にプリントゴッ
> コが眠ってる人いないかな。

ウチのプリントゴッコは現役です。

あと、昔々東急ハンズあたりで、日光写真の要領でゴム印を作る
キットを売っていたと思います。まだあるかなあ。

--
CUDJO@京都