[kansaipm] 【伊勢あらため近場で鍋】

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Dec 7 10:37:02 CST 2002

三嶋@難波です。

From: Yasushi Nakajima <sey at jkc.co.jp>
Subject: [kansaipm] 【伊勢あらため近場で鍋】
Date: Sat, 07 Dec 2002 23:58:48 +0900

>  表題の件については、三嶋さんから提案があるはず…

え、えっと。まず、伊勢は高いので近場にしようということになりました。

ほんで、中島さんが何やら高槻の近くで手頃な温泉(らしき)宿を知ってる
という話が出ました。

それから、秋葉さんか林さんから、ぼたん鍋の食べられるところがあるという
話が出て、猪は禁猟の時期があるので食べられる季節は2月頃かなということ
なので、じゃあその頃にぼたん鍋にしようという流れになりました。

ということで、第一回はぼたん鍋合宿ということで、言い出しっぺの方に譲り
ます。

# なんだか、酔っぱらってるせいか日本語へん? まいいや。

> 	※なんだか、忘年会とか、鍋とか、Tokyo.pmに近づいてるかな(^^)。そ
> 	  れもよし。

いや、合宿というのがオリジナリティということで。