[kansaipm] Re: 【忘年会】12/21予定

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Sat Dec 7 08:54:37 CST 2002

HASHIMOTO> >  OF2002のブースに居合わせたメンバーで、21日に忘年会をしようという話にな
HASHIMOTO> > りました。それ以上のことは何も決まってません。魅力的な店の提案をみなさん、
HASHIMOTO> > よろしく。
HASHIMOTO>
HASHIMOTO> これ、当然OF2002に参加してないメンバーでもいいんですよね?

 もちろん!Kansai.pmの忘年会ですから。

中島 靖