[kansaipm] Re: 【OF2002】バッジ、シールの頒布についての報告

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sat Dec 7 08:20:48 CST 2002

おっと一つ書き忘れ。

今回作ったデコ、グッズの作り方(大きなトラネコ、モモンガ、ラクダ掲示ボード、
バッジ、シール)は、少しずつまとめて公開しようと思っています。
#これもオープンソース?
Perl/Tkのデコはソースも画像(JPEGファイル)も含めて公開しようと
思っています。(音楽は使用条件をもう一度見直してから考えてみます)

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語化ならperldocjp:もちろん参加者募集中!
  http://sourceforge.jp/projects/perldocjp