[kansaipm] 【OF2002】駐車場について

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Wed Dec 4 07:58:56 CST 2002

川合孝典です。

遅くなってしまいましたが、実行委員会さんにだした質問の
回答をもらっていたのをまわすのを忘れていました。

中島さんに入構証、駐車券、名札1枚を郵送しました(今日届いたとのこと)。
なお残りの名札(6枚)は私が預かっています。

Kansai.pm 川合様

お問い合わせありがとうございます。

事務局の矢吹です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員会  事務局様
>
> たびたびすいません、Kansai.pmの川合孝典です。
>
> -現地の駐車場なのですが、12/6、7は夜をまたいで止めておくことは
>  可能でしょうか?

駐車場の時間は、AM8:30からPM10:00までです。夜をまたぐことは
できないそうです。

> -搬入、搬出で車を入れる時点で駐車券、入構証、名札が必要ですか?
>  (他の人が搬入、搬出の場所で入講証を持っていてもダメでしょうか?)

駐車券は、上記の1日分を無料にする券ですので、車を入れる時点で持って
いた方が良いかと思います。

車の入構証は、誘導のボランティアが目印にして、本イベントの関係の
車両として認識するために使うものですのです。荷捌き場で、誘導の
ボランティアよりも先に見つけることができるなら構わないと思います。

名札は、本イベントの出展関係者であることの識別するのに使います。
会場にはいるまえに手渡してもらえばokかとおもいます。

> -現地に台車はありますか?自分たちで調達する必要がありますか?

台車はあります。少なくとも1台。5日の日にグッデイのやつを
会場に置いておきます。ボランティアか実行委員に場所を確認
してください。

よろしくお願いします。

"KAWAI,Takanori" wrote:
> 関西オープンソース+フリーウェア2002 実行委員会  事務局様

> -現地に台車はありますか?自分たちで調達する必要がありますか?

もし可能でしたら、kansai.pmで調達したほうが安全です。
kansai.pmは6日の朝1番の搬入団体なので、台車は空いているとは思いますが。。

なお、追加のスタッフ名札は3F受付か本部で発行しますので、予定より
設営スタッフや、ブース展示スタッフが増えた際にはご利用ください。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
12/6、7は「関西オープンソース+フリーウェア2002」です
  http://of.good-day.net/