[kansaipm] 【OF2002】KOF会計について

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Mon Dec 2 18:38:46 CST 2002

はやし@守口です。

ここで異議が生じなければという条件付きでは
ありますが、前回打ち合わせの場で、KOFに関し
ての会計を私が受け持つのはどうかとのご意見
をいただきました。

で、一応話をすすめさせていただきます。

KOF会場では、お金は、専用バッグ(林が用意)
に頒布料金等を入れて管理することになりまし
た。ブース当番を中心にバッグを預かった人は
次の人に受け継ぐまでお金の出し入れ保管に、
注意を払っていただくという段取りです。
中身の記帳はその日の終了時に林と他の人複数
立ち会いでやることにして、途中ではチェック
しないことにします(そのためのバッグ)

あと、現在お金を保管している人、請求する分
があるひとは、会場で私に申し出てください。
私の方で領収書とお金などとの記帳をその場で
します。ですのでバッグの方に領収書を入れて
お金持っていくのとかはしないようにしましょ
う。

次のイベントの会計に引き継ぐまでにできるだ
け現在複数の人に分散しているお金を一本化で
きたほうがいいかと思います。いかがでしょう
か。

では。