[kansaipm] CD焼きにつきまして

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Sun Dec 1 18:54:21 CST 2002

はやし@守口です。

まず、CDの盤面のことわりがきを付けました。Cygwinのロゴも
正しいものに変更しました。

  http://www.pa-net.jp/kpm/KPMKOF.jpg

  「らくちんCDだいれくとぷりんと」形式?

  http://www.pa-net.jp/kpm/KPM.cld

CD焼きをしていただける方にお願いです。上記のプリンターに
附属したソフトでラベル画像を作りました関係で、画像へのエク
スポートがあまりうまく出来ていません。

ですので、CD焼きをしていただける方はなるべくプリンタブル
CDR(表面が白く印刷可能なもの)にしていただいて会場に持っ
てきていただければと思います。こちらで用意したプリンターで
会場で印刷します。もし普通のCDRに焼かれる場合は、ラベル紙
もご用意いただけるとありがたいです。ご用意できない場合は、
事前にご連絡ください。(ラベル紙も会場で印刷)

主に土曜日が主戦日となると思いますので、7日しか来れない方
も、CD焼きにご協力ください。

では。