[kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Sat Aug 31 19:59:46 CDT 2002

秋葉です。

> 川合孝典です。
:
> とりあえず私が考えていたのは...
>
> 配布系:
> 単に配っても寂しいので、くじを作って賞品にするとか
> -これまでのイベントでの資料をまとめたCD-ROMを作る

2周年記念CDの実費配布(CD-R代金程度)
でいいんじゃないかと思います。
無料というのは、企業が何らかの意志をもって
配ることが多いので、かえって警戒する人がいるかも。
「自分でお金を出して」という意識を持ってもらっても
良いように思います。

需要が無ければ、最後はくじを作って
「持ってけどろぼう。」
ちょっと悲しいですね。

> -Kansai.pmシール(Tシャツは着つぶしてます(^^;;;

駱駝シールの啓蒙活動ですか?
賛成です。
皆さんに配って、あちこちに貼ってもらいましょう。
もちろん、トイレや公衆電話じゃないですよ。
自分のかばんとか本などにです。

> #ちなみに今は「CanバッチGood!」が欲しいなぁと、思ってたりして。
> #参考: http://www001.upp.so-net.ne.jp/owl/barby/good.htm

いいですね。
「駱駝バッチGood」作りましょう。

> その他:
:
> 婦女子向け企画:
> -Tokyo.pm No.1はだれだ in 関西
>  Tokyo.pmのメンバーからノミネートされた何人かの写真を掲示。
>  来場した女性に「彼氏にしたいのはだれですか?」という
>  アンケートを実施。
>  得票数がNo.1になった方にはKansai.pmから認定書を贈呈!
> #Tokyo.pmのみなさん冗談です。お許しを<(__)>
> #本当にやったら二度と東京にはいけないな...(^^;;;

1位になったらどうしよう。
結婚してるしなぁ。
あっ、Tokyo.pmですね。
よかった。

-----
秋葉でした。