[kansaipm] Re: [kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Sat Aug 31 01:38:48 CDT 2002

秋葉です。

ずいぶんご無沙汰しています。

『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
ですが、参加するのに1票。
Liloさんでは、真剣に議論されているようですが、
私は「お祭り」なんだから、気軽に参加しては?
と、お気楽に考えています。

で、何がしたいかと言うと、うーーん。
何しましょう。

貧乏なんで、たいしたこと出来ませんが、
ちょっとぐらい財布が絡んでも私はかまわないと
思っています。
(強制するのは、反対です。有志だけでね。)

定期ミーティングで、ご相談ということで、どうでしょうか。
ミーティング、行けなかったらすんません。^^;