[kansaipm] Re: 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Aug 30 16:52:45 CDT 2002

岩井です。

On Sat, 31 Aug 2002 05:34:56 +0900
Subject: [kansaipm] Re:  『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> Kansai.pmとしては、
> -ブースを出すかどうか
> -参加の仕方(共催?協賛?単なる参加?)
> について考えなきゃいけないってところでしょうか?

ですね。
 - ブースを出したい人がいるか。
 - 運営協力側として名前を出したい人がいるか。
というあたりでしょうか。

> 個人的にはできればブースを出してみたいなと思っています。

出すとしたら何を出しましょう?

> ただ人員的にも(金銭的にも(^^;;;)、共催というほど強力な
> 参加は無理なのかなと。協賛とかなんかってどんな位置づけに
> なるのか、今ひとつ見えてきませんが、もう少し内容が詰まって
> からになるのかなと思っています。
> #お財布が絡んでくるんでしょうし

名前と人手を出すという協力方法は挙がっていたと思います。
正式に決定したらまた報告するなりなんなりします(^^;

--
いわい