[kansaipm] 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Fri Aug 30 13:31:56 CDT 2002

岩井です。

これですが、2002年12月6日、7日に大阪産業創造館で開催することに決定しました。
http://os.good-day.net/

ユーザグループは無料でブースをだせることになってます。
3m x 1.5m のスペースになる見込みです。

まずは決定事項の連絡まで。

On Wed, 31 Jul 2002 00:32:30 +0900 (JST)
Subject: [kansaipm] 『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc at asahi-net.or.jp> wrote:

> なお,樋口は,JPUG 関西支部理事として出席の予定ですが,もしどなたの
> ご都合もつかないけれども,KansaiPm として参加の意義があると判断された
> 場合は,樋口が KansaiPm の代表を兼任します.

補足しておくと、今のところ Kansai.pm として参加している人はいません。
# まあ、この ML で議論がないのだから自明だとは思いますが(^^;

--
いわい