[kansaipm] Re: データベースのレポート作成について

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Fri Aug 30 09:45:20 CDT 2002

宮川です。

At Fri, 30 Aug 2002 23:09:19 +0900,
Yasushi Nakajima wrote:

>  これはあくまで私の経験からの印象ですが、プログラムに縁のないデザイナー
> にとっては、手続的なものは敷居が高いように思います。

そうですね。デザイナ専門職だと、厳しいですね。
逆にHTMLコーディングは一種のプログラム言語ともいえるとおもいます。

あ、メールを読んでいて気づきましたが「HTMLエディタ」はソフトウェアでは
なく、コーディングをする人/職業を指してます。
# 専門の人がいますので。。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at edge.co.jp>