[kansaipm] Tシャツ揃いました

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Aug 27 10:19:42 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Tシャツ揃いました
Date: Tue, 27 Aug 2002 23:09:48 +0900

> 岩井です。
(snip)

> なんとなく、Kansai.pm のお金から T シャツの一部が出ているという
> 気がしないでもないので、1枚当たり 2,150 円にして、
> 余剰金は Kansai.pm に寄付というのはいかがでしょうか?

んー、Kansai.pm のお金から T シャツの一部が出ているとまずいすか?
2,150円というのも半端だし、おつりとか面倒ですし、
すでに2,100円払った人もいるので、
私が993円寄付しちゃっても良いですけど。