[kansaipm] Re: 文字列データにカンマを含むCSVデータの抽出

HASHIMOTO Kazuo kaz-h at ra2.so-net.ne.jp
Wed Aug 7 22:40:08 CDT 2002

 それでは、よく使うハンドル Kazで行きます。
 これもよくある名前なんですが。(^-^;

〆 From: HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to>
〆 Messgage-Id:<20020808101955.86A0.KSK at be.to>
〆 Date: Thu, 08 Aug 2002 10:31:54 +0900
〆 Subject: [kansaipm] Re: 文字列データにカンマを含むCSVデータの抽出
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| 頑張ってください(^_^;。
| mapや条件演算子を使ってあるので、これらに慣れていないと読み
| にくいかも知れませんが、やってることはそれ程複雑じゃないので。

 盆休み中にクリアします。(;^_^A
 私はなんでもかんでもPerlで書いてしまうひとですけれど、
 こういう鮮やかな構文は、書けません。f(^^;)
 もっと勉強せねば。

| ボクの他にも、橋本優さんがいらっしゃいますからねえ(^_^;。
| あ、メーリングリストで見かけないだけで、他にもいらっしゃる
| のかなあ???

 ということで、Kazでお願いします。

┏  Kaz(^^)/ 大阪府堺市 橋本一夫
┏┏  http://ya.sakuraweb.com/%7Ekaz/  ICQ:20625925
┏┏┏  mailto:kaz-h at ra2.so-net.ne.jp    Yahoo!:kaz_pager
┏┏┏┏  postpet:ryu at postpet.sakuramail.com