[kansaipm] Re: 文字列データにカンマを含むCSVデータの抽出

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Wed Aug 7 20:31:54 CDT 2002

こんにちは、はしもと@ENNです。

On Thu, 08 Aug 2002 09:55:05 +0900
HASHIMOTO Kazuo <kaz-h at ra2.so-net.ne.jp> wrote:
>  Perlメモのやつで問題なく処理できました。
>  ただし、中身が理解できていないところがつらいところですが。。。f(^^;)

頑張ってください(^_^;。
mapや条件演算子を使ってあるので、これらに慣れていないと読み
にくいかも知れませんが、やってることはそれ程複雑じゃないので。

> # 漢字の橋本でよろしいでしょうか?(^-^;

ボクの他にも、橋本優さんがいらっしゃいますからねえ(^_^;。
あ、メーリングリストで見かけないだけで、他にもいらっしゃる
のかなあ???

橋本 敬介 - HASHIMOTO Keisuke - mailto:ksk at be.to

ENN Corporation http://www.enncorp.co.jp/
mailto:khashimoto at enncorp.co.jp
Osaka Office - Tel:06-6265-9006 Fax:06-6265-9007