[kansaipm] 住基ネット

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Mon Aug 5 10:21:18 CDT 2002

kiyokaです。

> 恐い時代になりました。住基ネットがスタートしました。
> 悪のりして次のようなスクリプトを作ってしまいました。
> 冗談のつもりなんですが、実行してみるとなにか気味わるいものを感じました。

悪のりで送ってしまいましたが、こういうブラックなものがきらいな人は
実行しないでください。
うーん。ゴミを出してしまった気がします。
僕はブラックユーモアがきらいなので笑えませんが、恐い感じが伝わる
めずらしいプログラムということで送らせてもらいました。

うーん。めっちゃ後悔...
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/