[kansaipm] Re: 折れ線グラフを作成するモジュールを教えて下さい

yu yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Sun Aug 4 18:26:56 CDT 2002

川合さん、岩井さんありがとうございます。

川合さん wrote:
> GD
> http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/GD.html
> GD::Graph
> http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/perltips/GD/Graph.htm
見せていただきました。試してみます。

岩井さん wrote:
>そういや、LZWの特許はそろそろ切れるはずですね。
へーっ、そうなんですか。

アメリカの特許って、いやなのがありますね。工場内の工程の制御に、
コンピュータを使うのが、特許だったり、だれでも、少し考えれば、
行き着くところに特許を取って、そこで、儲けようってのが。