[kansaipm] 現在のFTPの内容

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Apr 28 11:20:30 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: FUJII Satoshi <kitsune at kitsune.to>
Subject: [kansaipm] 現在のFTPの内容
Date: Mon, 29 Apr 2002 00:06:00 +0900

> 毎度どうもこんにちは。藤井です。

今日はどうも。DoGAの上映会楽しかったですね。
「ほしのこえ」<http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/stars/> って、
どれくらい知名度あるんでしょう?
(と、あちらのコミュニティにコントリビュートしてみる ^^;)

> ftpの内容をそろそろ一度締めたいのですが、どうでしょう?
> 現在以下のような物が入っています。
> 何か追加がありましたらお早めにお願いします。

お、5.7 のソースが加わってますね。でも、ん?

>  ./source
>   ./beta	Perl開発版最新ソース(5.6.1)
>   ./stable	Perl安定版最新ソース(5.7.3)

バージョン番号が逆ですね。

私のほうからは、特に追加の要望はありません。

# Kansai.pm は直前までいじりそうなので、後ほどネットで公開させていただく
# ことにします。Jcode や Filter::Util::Call などのモジュールに依存す
# るため、その辺の説明を書いた README も用意したいと思っています。

> また、これらの使い方やライセンスなどのREADME.TXTをどなたか書いて頂けると
> ありがたいです。

去年きよかさんが書いてくださったものを、ほぼそのまま使えるんじゃないで
しょうか。