[kansaipm] Re: イベント前ミーティング

川合孝典 GCD00051 at nifty.ne.jp
Fri Apr 26 18:59:33 CDT 2002

川合孝典です。

On Fri, 26 Apr 2002 23:14:01 +0900 (JST)
Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp> wrote:

> kiyokaです。

> (略)
>
> すいません。明日は行くことができません。
> 明日から海外に出てしまいます。
kiyokaさんの欠席の理由はいつも格好いいなぁ...。
私も申し訳ありません。今日は奥様の相手をすることになっているので
出席できません。
すいませんが、よろしくお願いします。