[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 26 05:20:14 CDT 2002

舟木@枚方です。

片松 祐司 <katama2 at kansai.toppan.co.jp> wrote:

> 片松@凸版です

こんばんわ  (^^

> うへ〜仕事が忙しくて、読むのサボっていると大変な事に…

おつかれさまです  m(_._)m

> ○今嫁さんから聞かれて困っている事

いきなりですが片松さん、ライトニングトークしませんか?
perlにからんでいれば何でもOKで5分だけで良いんです。
いかがでしょう? (^^

半分冗談ですが「嫁とperl」ネタなんてどうでしょう?
どうやってperlに走らせたとか、おかげでこんな濃ゆい
質問されて困ってる(?)とか…  (^^;;

もちろん好きなネタでOKです。
よかったらぜひ参加してください。
忙しくてムリかもしれませんが…

> ○少しは手伝え>自分
> ミーティングも参加できなかったので、
> せめて会場セッティングぐらい手伝わないと…
> 何時ぐらいに行けば良いですか?

会場のオープン15分前くらいでよろしいかと。
会場に入れるようになるのはオープン10分前なので。

ところでこのメール以降しばらく連絡つかないので、
返事帰ってきててもすぐ返信できません。
すみませんが、よろしくお願いします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp