[kansaipm] イベント前ミーティング

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 26 05:03:34 CDT 2002

舟木@枚方です。

GW中はかなり音信不通になります。
家でinternet使えないのでご迷惑かけます  m(_._)m

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> こんにちは、福原です。直前になってしまいましたが、
> 明日27日、イベント前ミーティングをしましょう。
>
> 【日時】4月27日(土) 14:30 -
> 【待ち合わせ場所】阪急梅田駅紀伊国屋前(いつものビッグマン前)

ごめんなさい。明日はちょっと予定があるので出られません。
日曜には三嶋さんと藤井さんに合うので、何かすることが
あれば言ってください。協力します。

> 2周年記念イベント前で事務的な話が多いかと思いますが、
> いろいろお話しましょう。:-)

行けなくて残念…  (^^;;

懇親会会場の件は予約しておきますのでご安心下さい。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp