[kansaipm] Re: 2周年記念CD用FTP

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Tue Apr 23 07:48:51 CDT 2002

お世話になっております。藤井です。

> 私の設定ミスで入れなくなっていました。申し訳ありません。
> ホームディレクトリのパーミッションが間違ってたようです。
>
> 修正いたしましたので、現在問題無く利用できるかと思います。

と思ったら、passive mode時の動作に問題があったようです。
修正しましたので、今度こそばっちし動くと思います。どしどしファイルを置い
てください。
#ftpdとfirewall、IP Masqueradeの関係なんとも頭が痛いです。

現在ftpにあるファイルサイズは全部で347MBです。まだまだいけます。

以上よろしくお願いします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属?
mailto:kitsune at kitsune.to