[kansaipm] Re: 2周年記念CD用FTP

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Tue Apr 23 02:30:56 CDT 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

> ただ、今、接続しようとしたら接続できなかったのですが?
> #同じIDで既に他の人が入っていたら、受け付けてくれないとか?

私の設定ミスで入れなくなっていました。申し訳ありません。
ホームディレクトリのパーミッションが間違ってたようです。

修正いたしましたので、現在問題無く利用できるかと思います。
お手数をおかけします。

以上よろしくお願いします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属?
mailto:kitsune at kitsune.to