[kansaipm] 2周年イベント告知文

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Mon Apr 22 13:43:45 CDT 2002

岩井です。

On Tue, 23 Apr 2002 03:06:00 +0900
Subject: [kansaipm] 2周年イベント告知文
FUJII Satoshi <kitsune at kitsune.to> wrote:

> 告知先は次のようになっていますが、
> K*BUG(?)、fjとjapanを誰かにお願いできないでしょうか?私はあまり見てないので…
>
>      □ Kansai.pm
>      □ K*BUG?

K*BUG さんに「?」が付いているのはこういったアナウンスなげて良いのか
どうかわからないので付けてました。で、何の説明も無く ML にそのまま
なげてしまったという…。申し訳なかったです。

> ▼主な内容(予定):
> ・来て見てわかった!Perl 徹底活用セミナー
>   ・DBIの動向と新領域への展望 - 川合孝典
>       〜1つの完成と3つの新しい動き
>   ・ビギナー向けの真珠みがき2 - 舟木 隆康
>       〜お手軽CGIとHTMLのテンプレート〜
>   ・(未定) - 中島 靖
>   ・(未定) - (未定)

 ・来て見てわかった!Perl 徹底活用セミナー
   ・DBIの動向と新領域への展望 - 川合孝典
       〜1つの完成と3つの新しい動き
   ・ビギナー向けの真珠みがき2 - 舟木 隆康
       〜お手軽CGIとHTMLのテンプレート〜
				          など

> ・Perl のちょっといいこと教えます!ライトニングトーク
>   ・Perl CGIの簡単高速化 - 藤井 聖
>       〜SpeedyCGIによるCGIスクリプトの永続化
>   ・XML::DOM メモ - 福原 知宏
>       〜XML::DOM を使う際の問題と対策
>   ・(未定) - 三嶋

 ・Perl のちょっといいこと教えます!ライトニングトーク
   ・Perl CGIの簡単高速化 - 藤井 聖
       〜SpeedyCGIによるCGIスクリプトの永続化
   ・XML::DOM メモ - 福原 知宏
       〜XML::DOM を使う際の問題と対策
                                           など

というように「未定」は無くしませんか?

>    - Perl 日本語ドキュメント集 thanks 川合さん

「thanks 川合さん、中島さん」ですね。
# 50音順で。:)

> ▼参加費:
> ・無料!(カンパは喜んでお受けします(^^;)

カンパ受けます?
今のところ、ASCII さんと紹介してくださった矢野さんのお陰で
年に数回のイベントやるぐらいは問題ないぐらいのお金はあると思います。

> ・質問,ご要望等は問い合わせ用メーリングリストまでお願い致します.
>   kansaipm-info at freeml.com

s/メーリングリスト/窓口/
ってのはどうでしょう。

--